
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

第四回Jenkins勉強会でLT「Jenkins実践入門目次チラ見せしちゃいます」

Jenkins 執筆

第四回Jenkins勉強会でLTをしてきました。
LTのタイトルは「Jenkinsを愛する全ての人に贈る『Jenkins実践入門』 11月発売! 目次チラ見せしちゃいます」です。

こういう場でLTをやるのは初めてだったので、ちょっと緊張したのは秘密です。

当日使った資料はこれです。

印税ネタで笑いを取れたかなぁ・・・。

録画もアップされています。こちらから。
http://ustre.am/:1d3vw
# はてなでは、Ustの埋め込みできないみたいですね。

予約は以下のリンクからどうぞ。

Jenkins実践入門 〜ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)Jenkins実践入門 〜ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)
川口 耕介 監修,佐藤 聖規 監修・著,和田 貴久,河村 雅人,米沢 弘樹,山岸 啓 著

技術評論社 2011-11-11
売り上げランキング : 1972

Amazonで詳しく見る

Jenkins実践入門の執筆も第二校の戻しが終わり、執筆作業はおおよそ完了です。

自分で書いておいてなんですが、今から店頭に並んで、皆様に届く日が楽しみです。