読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Coldplayの最新アルバム Mylo Xylotoを聞きました

音楽

久しぶりにCDを買いました。ColdplayのNewアルバムです。

Mylo XylotoMylo Xyloto
Coldplay

Emm/Capitol
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
近年最も商業的に成功しているといってもいいロックバンドのColdplayですが、近作もさすがというか、安心して聞けるアルバムでした。
過去のアルバムに比べると、シンセサイザーの音が多くて、ポップでキラキラした感じのアルバムです。
そんな中でもヴォーカルのクリス・マーティンの世界観が出ていると思いました。


個人的にはTrack 7.のEvery Teardrop is A Waterfallの邦題が、「ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく」って言うのが気になりましたね。
やっぱりウォーターフォールは滝のような涙を誘うのでしょうか・・・。