読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Jenkins実践入門 先行販売書店ツアー

Jenkins 執筆

2011年11月11日発売のJenkins実践入門 ~ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)は、東京の一部大手書店さんで先行販売が行なわれています。

そこで近所の本屋をめぐってきました。

書泉ブックタワー

1店舗目は、書泉ブックタワーで、SE棚に平積みです。

有隣堂ヨドバシAKIBA

有隣堂ヨドバシAKIBAも平積みです。なんだか高さからして何冊か売れてる気がします。
ちなみに、すぐ上の棚にもう一冊の著書もありました。
有隣堂では、本を手にとってくれる人がいてドキドキしました。

三省堂神田神保町本店

三省堂神田神保町本店では他のWEB+DB PRESS plusシリーズと一緒に特設コーナーのトップに平積みです。積まれ具合からして売れてる気がします!

三省堂神田神保町本店では特設コーナーのほかにたて向きにも置かれてました。

丸善丸の内本店

最後は丸善丸の内本店です。話題・新刊コーナーに平積みでした。

ソフトウェア開発の棚にも置いていました。

Amazonでも来週末には発送が始まると思います。Jenkinsや継続的インテグレーション、自動化などに興味のある方は是非手にとって見てください。

Jenkins実践入門 〜ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)Jenkins実践入門 〜ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)
川口 耕介 監修,佐藤 聖規 監修・著,和田 貴久,河村 雅人,米沢 弘樹,山岸 啓 著

技術評論社 2011-11-11
売り上げランキング : 1186

Amazonで詳しく見る