読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

アーロンチェア サイズの調べ方

インテリア

私はアーロンチェアを愛用しているのですが、私のアーロンチェアはランバーサポートモデルで、ポスチャーフィットモデルではありません。

海外ではPostureFit kitなるものが、存在して、$80くらいでランバーサポートをポスチャーフィットにできるみたいなので、海外サイトで注文してみることにしました。
ちなみに、国内代理店では、キット単体の販売はやってないみたいです。


その前にアーロンチェアにはサイズが3種類あります。A,B,Cの体型に合わせたサイズなのですが、自分がどのサイズを使っているか分からなかったので、調べてみました。


アーロンチェアのサイズは、背もたれのHerman Millerの刻印の裏側に点字でしるしがつけてあります。
この刻印のちょうど裏側


この指がある赤文字の部分に点があり、私の場合サイズBなので2つ印がありました。


無事サイズも分かったので、初海外ネットショッピングに挑戦です。無事到着したら、早速アップグレードしてみます。