読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Jenkins実践入門 増刷決定!

執筆 Jenkins

先日からAmazonを始めネットショップで在庫が切れていたJenkins実践入門ですが、増刷が決まりました!

私自身2冊目の著書ですが、増刷は初体験であり、自身の手がけた本を多くの方にお買い上げいただいたと思うと喜びもひとしおです。
増刷にあたって、Twitterなどに誤植やフィードバックをいただきましたこれらのTweetは拾って修正させて頂く方向で調整します。
# 影響範囲が大きいものは修正できないかもしれません。

たくさんの人に支えられて、本を書き上げ、増刷までたどり着くことができました。


お買い上げ下さいました皆様ありがとうございます。


編集・プロモーションをしてくださいました技術評論社の皆様、 傳さん、
職場で応援して下さいました同僚の皆様、
監修をして頂きました川口さん、
書評などで盛り上げていただいたJenkinsコミュニティの皆様
本当にありがとうございます。


そして、一緒に書籍を書いたかけがえのない仲間である4人の共同執筆者ありがとう!一緒に本を書けて、本当に感謝しています。


しばらくすると、Amazonなどのネットショップにも在庫が戻ると思います。ご購入希望のみなさま今しばらくお待ちください。

Jenkins実践入門 〜ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)Jenkins実践入門 〜ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)
和田 貴久,河村 雅人,米沢 弘樹,山岸 啓,佐藤 聖規,川口 耕介

技術評論社 2011-11-11
売り上げランキング : 200

Amazonで詳しく見る