読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

円高だし海外ドラマ(Burn Notice)をAmazon.comで買ってみた 到着編

日記

先日Amazon.comに注文してみたBurn Noticeですが、本日無事全商品到着しました。
一括で発送して欲しかったのに、4商品3グループで到着しました。


注文したのが、1月14日だったので約1ヶ月で届きました。
ちなみに、Amazon.comに表示される到着予定はMarch 5位だったので、それよりかは早く届くみたいです。


アメリカのAmazonは簡易包装ですね。国際配達なんだから、むしろ、日本のAmazonばりに重装備にして欲しいと思いましたが、よく考えたら、送料が上がりますね…。


あとは、国内での配達が配達記録なしの、ポストに投入スタイルで届くので、到着するまでドキドキでした。


これで、英語の勉強するぞー。1枚見てみましたが、字幕ありで何とか何を言っているか分かる程度の理解力でした。字幕なしで見れるようになりたいなー。


ちなみに、Burn Norticeとても面白いですよ。スパイ映画とかが好きな人は是非見てみてください。

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
ジェフリー・ドノヴァン,ガブリエル・アンウォー,ブルース・キャンベル,シャロン・グレス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 1416

Amazonで詳しく見る

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
ジェフリー・ドノヴァン,ガブリエル・アンウォー,ブルース・キャンベル,シャロン・グレス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 1269

Amazonで詳しく見る by AZlink

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON3 DVDコレクターズBOXバーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON3 DVDコレクターズBOX
ジェフリー・ドノヴァン,ガブリエル・アンウォー,ブルース・キャンベル,シャロン・グレス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 19619

Amazonで詳しく見る by AZlink

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON4 DVDコレクターズBOXバーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON4 DVDコレクターズBOX
ジェフリー・ドノヴァン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 1919

Amazonで詳しく見る by AZlink