
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

新しいiPadをゲット

Apple

2012/03/16の発売日から3日、2012/03/18に新しいiPad(3rd gen)を購入しました。
本当は発売日に買いたかったのですが、発売日は出張で機上の人でした。



なんでもRetinaディスプレイに対応したアプリは容量を食うという噂を耳にして、Wi-fiモデル32Gブラックです。


買う前は、MBAの11インチがあるし、使わないかも。と思ってましたが、結局毎日触ってます。
電子雑誌を購入して読んだり、IT系のPDFを読んだりすると、高解像度も伴ってPCで読むより、はるかに読みやすいです。
後写真をパラパラ見るのも、解像度が高いので最大サイズに拡大してもくっきりはっきりで、いいです。


まぁー、なんというかでっかいiPhoneな気もしますが。
こうして、きっとApple製品が我が家にはどんどん増えていくのでしょう。次は、、、MBPか、、、DocomoからiPhoneが出たらすぐ買っちゃいそう。