読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

CHUCK/チャック 3rd Seasonを見たよ

日記

CHUCKのシーズン3の日本語版がついに登場したので、早速見ました。
ちなみに海外から輸入も考えたのですが、言語は英語で字幕がフランス語とスペイン語という僕には無理ゲーだったので、諦めました。


あらすじ等は、チャック公式サイトを確認してください。


内容はAwesome!いつものコメディータッチはもちろんのこと、チャックの成長やラブロマンスと面白い内容でした。
スパイものが好きな人は是非見てみてください。コメディータッチで気楽に見れますよ。
あまり深く書くとネタバレになりそうなので自重します。

CHUCK / チャック 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]CHUCK / チャック 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 1104

Amazonで詳しく見る

CHUCK / チャック 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]CHUCK / チャック 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 749

Amazonで詳しく見る