読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

July Tech Festa 2013にてJenkinsで始める継続的デリバリーと実践の道程を発表してきました #techfesta

日記 Jenkins

ITエンジニアの夏の祭典 July Tech Festa にてJenkinsの話をして来ました。

発表資料はこちら。

私が継続的デリバリーとJenkinsの紹介、後輩の米沢くんが事例を発表しています。


発表者としてではなく参加者としても、Tresure Data、CloudStack、serverspec、OpenStack、LTに懇親会とためになる話が聞けて、刺激的でした。



そういえば、6月にも石川県にもお招きいただきプレゼンテーションをやりましたが、いつでもお声がけいただければ、馳せ参じて発表させて頂きます。