
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

入門Puppet - Automate Your Infrastructureを読みました

書籍

入門Puppet - Automate Your Infrastructure入門Puppet - Automate Your Infrastructure
林健太郎

売り上げランキング : 27444

Amazonで詳しく見る
Kindle版を購入しました。確かこの本がKindleで初めて買った技術書です。
紙の書籍も好きなのですが、電子書籍も気になります。
ボリューム的にもさくっと読めるボリュームでPuppetを理解するには、ちょうど良い書籍だと思います。

実は入門Chef Solo - Infrastructure as Codeとどちらを買うか悩んだのですが、当時知識がなかったPuppetの方を購入しました。

どうも最近Chefのほうが流行っているような気がしないでも無いですが、Puppetも良いツールだと思います。