読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

プログラムは技術だけでは動かないを読みました

書籍

プログラムは技術だけでは動かない ~プログラミングで食べていくために知っておくべきことプログラムは技術だけでは動かない ~プログラミングで食べていくために知っておくべきこと
小俣 光之

技術評論社
売り上げランキング : 31536

Amazonで詳しく見る
プログラミングの話と言うより、ビジネス書に近く、プロのプログラマーとは何たるかを書いている書籍です。

サブタイトルにある通り、プログラミングで生計を立てるのに必要なマインドが書かれています。

ああ、なるほどなぁ。と思う内容でした。