
Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

マスカレード・イブを読みました

書籍

先日読んだマスカレード・ホテルの続編、マスカレード・イブを読みました。

続編なのですが、マスカレード・ホテルの前日談という位置づけです。

4つの短編が1冊になっていて、それぞれグッと引き込まれるように一気に読み上げてしまいました。
マスカレード・イブを読むことで、主人公である山岸尚美、新田浩介の人となりがよくわかり、早く次の続編が読みたいと思いました。このストーリーの展開でどうやって続編が出てくるのか、楽しみです。帯に新シリーズって書いているので多分続編が出ると思うのですが。

マスカレード・イブ (集英社文庫 ひ 15-11)マスカレード・イブ (集英社文庫 ひ 15-11)
東野 圭吾

集英社
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る