読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

JJUG 2015 新春 JJUG 特別企画 Jenkins まつりで発表しました

第7回 Jenkins勉強会ぶり、青山のOracleさんにお邪魔してJJUG 特別企画 Jenkins まつりで発表してきました。

http://instagram.com/p/xy0DXtzBoO/

#jenkins #jjug #oracle

Jenkinsユーザカンファレンス2015でゲットしたJenkins Master Tシャツで。

 

何を発表するか、かなり悩んだのですが、JJUGということもありJavaプログラマが便利に使えるTipを25個紹介してみました。

 
さすがJJUG Ust職人によるリアルタイム配信と配信後のYoutube配信でYoutuberデビューしました。(違)
 
1つでも、これ取り入れてみようと思えるTipがあれば、幸いです。
発表時間25分でスライド85枚以上は作りすぎました…。
 
最近Javaを書くことが少ないのでJJUGに参加することも少なくなってしまったのですが、昔はよくイベントに参加していたので、登壇する機会をいただいけて本当に良かったです。
 
Jenkinsユーザカンファレンス2015から中1日、Jenkinsウイークもこれにて一段落です。