読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masa / Lino Blog

Masanori Satoh ( Masa / Lino ) の徒然ブログです

Bose QuietComfort35は想像以上に快適で素晴らしい

周囲の評判も素晴らしいBose QuietComfort 35 wireless headphones が素晴らしかったので久しぶりにブログを更新してみます。

 

個人的には待ちに待ったBoseからUSBで充電できるBluetoothのワイヤレスノイズキャンセリングヘッドフォンが発売されました。

 

通勤やオフィス、そしてサンフランシスコまでのロングフライトと色々なシチュエーションで使ってみました。音質もよいのですが、私が何より気に入っているのは装着感です。

イヤフォン型は言わずもがな、1日中つけているとイヤフォンでもヘッドフォンでも疲れたり、耳が痛くなっていましたが、このQuietComfort35は10時間以上のサンフランシスコまでのロングフライトでも、ずっと快適でした。

静音性も素晴らしく、映画や仕事に集中できました。

充電も10時間以上持つため、充電の頻度も高くなく、1日存分に使ってもバッテリーが切れることはありません。

重量も軽く、毎日バッグに入れて持ち歩いても気にならないほどで、折りたたんで小さく持ち運ぶこともできます。

f:id:lino:20161112133100j:plain

その名の通り、快適かつ静寂です。